老人AV 爺と美女のSEX イメージ画像

老人AV 爺と美女のSEX

爺さんが若い女性とハメるAVを、無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
近親相姦  介護  義父  絶倫  中出し  亀市 
管理人おすすめ無料AVブログ

鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ

  • 2009年07月25日 発売
    鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ
    こんにちは。ケラです。KKCM-027"鬼ギャル年金狩り・食いブチむしり取れ"の解説ってことで、少し書かせてもらいます。今回は、年の差なんと50オーバー!!若く残酷な2人のギャルが、70歳のおじいさんを、見るも無残に狩りまくります。皆さんは、KKCM-025"鬼リンチ教室"のあの殺人的な膝蹴りを覚えていますか???今回の一人のギャルは、その"鬼リンチ"の女の子です。"鬼リンチ教室"は、まだ若いハード嗜好の男優さんだからこそ、あの膝蹴りを耐えることができました。。。しかし、今回は、70歳のベテランM男優さんです。確かに、今までの作品でも、相当ボコボコにされているので、ハードリンチ大好きなのは、わかります。…が、あの女の子達の狩り方は、ほんと10分あれば、殺してしまいかねないような、暴力なんです。いやあ、正直、この企画を通そうかどうか迷いました。しかし、ボクもスタッフも、若いレベルの高い女の子が、残酷に楽しみながら、お年よりのM男優さんを、"おいジジイ、死ねや"とか言いながら、ボコボコにしていく姿を見たかったのです。。。で、まあ、撮影を進めました。ストーリーは、年金で生活している、しがない老人の自宅が、何故か、いつのまにか、放課後の女子高性の溜まり場になってしまい、気づけば、部屋を占拠され、タバコは吸うわ、お菓子やゴミをちらかすわ、帰る時には、お小遣いを要求されるわ、そんな状態の家でした。。。お小遣いの額はいつしか、天井知らずで上がり続き、老人の年金をむしり取られ、最後は無残にも。。。ってな内容です^^ヨボヨボのベテランM男優氏に、"鬼リンチ教室"以上の残酷な蹴りがガンガン入ります。蹴りで床に倒した後に、老人の顔に、ルーズソックスの足が『ぐしゃっ』と殺っちゃています。彼女達の凄いところは、普通なら、リンチを受けるM男優氏の体格や年齢を見ながら、最初は様子を見てリンチしてくるのでしょうが、彼女達は、もうヨボヨボの老人でも、殺す勢いのような、暴力をしますから。。。これじゃ、5分で撮影終わってしまうよってノリのリンチです。若く派手なレベルの女の子が、70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏を、もっとも残酷に狩っていく、そんな怖い作品に仕上がりました。ぜひぜひ、お楽しみください。そして、その70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏から熱い撮影レポートが届きました! Mビデオ愛好家にとっての良い作品とは、それを見る人にも嬲られている男優と同じ痛みが伝わってくる作品だ。女優さんが芝居をするのではなく、本気で男をやっつけてやるという気持ちになって責めることによって迫力がでて、興奮させられる。遠慮して手加減したり男を嬲ることを恐れていたら、レンズは正直にそのとおりに伝えるので見る人に満足感を与えることはできない。だから、作品の良し悪しは女優さん次第だといえる。KKCM-027で、自分は二人の女優さんからボコられる体験をした。この二人は「素晴らしい!」の言葉に尽きる。遠慮どころかマジもマジ。二人の速射砲的な攻撃に自分は防御の体勢がとれなくサンドバック状態でされるがままにパンチ、キックを乱打された。その一発一発が脳までズシンと響いてきて何度も息が詰まった。ノリノリの彼女たちにブリーフを剥ぎ取られ、もろ出しになったキン●マに狙いすましたつまさき蹴りと膝蹴りを連発され、このままでは本当に潰されるのではないかと恐ろしくなった。特に○○チャンの強さは並みの女の子ではなかった。股間だけではなく、わき腹、鳩尾と弱点を知り尽くし、そこに全体重をのせたパンチ、キックを容赦なく振り下ろしてくる。後首筋とか背骨付近は一番危険なところで格闘の心得がある人にとってそこを攻めるのは禁じ手だ。しかし、○○チャンは素人が故にその危険な場所に平気で強烈な膝蹴をブチ込んでくる。自分はその痛さに耐え切れず、思わずストップをかけてしまった。こんなことは初めてである。○○チャンに本気でいたぶられていると、Mの自分は撮影を忘れ自我の境地に入り込み自分の意思に関係なく勃起していた。背骨付近への膝蹴りのダメージが大きく、撮影後3日間も寝たり起きたり、立ったり座ったりするのがとてもつらかった。プロの格闘家やキャットファイターとM格闘した時よりも、○○チャンの攻撃の方がもっともっと強烈に感じた。そんな強い○○チャンは、話をするとても頭の良い子だ。礼儀も知っているし、機転がきくし、度胸もある本当に素晴らしい子だ。出演経験者の立場としてだけでなく、愛好家の立場としても、○○チャンの次回作品への期待、第二、第三の○○ちゃんの出現に対する期待が大きく膨らみ、ケラ工房さんの今後の作品にますます目が離せなくなった。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリーギャル 強い女 コスプレ 3P、4P 女子校生 セーラー服 ルーズソックス 踏みつけ M男 老人 リンチ
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 1
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 2
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 3
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 4
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 5
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 6
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 7
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 8
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 9
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 10
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 11
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 12
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 13
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 14
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 15
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 16
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 17
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 18
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 19
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 20
  • 2009年08月25日 発売
    投稿実話 妻がまわされた 2
    仕事の同僚たちに…町内会の老人たちに…映画館の客たちに…「妻がまわされました」実際の投稿話を再現。こんなことが本当にあるのです…愛妻をお持ちのご主人、お気をつけてください。オムニバス3話収録。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優川瀬さやか 北谷静香 中森玲子
    カテゴリー人妻 巨乳 バック 3P、4P 輪姦 老人 投稿 凌辱 ドラマ
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 1
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 2
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 3
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 4
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 5
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 6
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 7
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 8
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 9
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 10
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 11
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 12
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 13
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 14
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 15
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 16
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 17
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 18
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 19
    • 投稿実話 妻がまわされた 2 20
  • 2013年05月04日 発売
    たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間
    薄幸美人童顔豊満ボディ、そしてバキュームマ○コからマン屁。大堀香奈26歳。身長:155cm・B90(E)・W60・H88cm。将来の夢:幸せな結婚をする事…オイルマッサージ店で生挿入…うぅぅ気持ちいいもっと…を連発。介護の仕事で介護中のおじいさんの家に監禁されセックス漬け、嫌なはずなのに…脚をからめ正常位中出しで一緒にイクっビクンビクン…と行く先々で男にヤラれまくり利用され…。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優大堀香奈
    カテゴリーロリ系 巨乳 ショートカット コスプレ 着衣 オイル、ローション アナル舐め 中出し セーラー服 マッサージ 介護 拘束 老人 監禁 凌辱 企画
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 1
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 2
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 3
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 4
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 5
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 6
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 7
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 8
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 9
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 10
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 11
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 12
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 13
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 14
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 15
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 16
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 17
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 18
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 19
    • たわわ~おっぱいと幼顔、そのギャップある敏感さとヤラしいマン屁 大堀香奈26歳 4時間 20
おすすめ無料AVブログ
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「ああっ、ご主人様◆エッチなご褒美して下さい 二階堂あい」のパッケージ画像
    二階堂あいがメイドになって我が家にやってきた!!「ご主人様に喜んで頂けるのがアイの喜びなんです◆」そう言って家族達の無茶な要求にも笑顔で対応する姿は、まさにメイドの鏡!お世話初日から玄関先でいきなり即ハメSEX、酔ったご主人様が異物挿入イタズラSEX、お世話中にいきなりイラマチオフェラ、寝坊の罰で家族全員と羞恥4P&5連続発射!仕事として割り切ってご奉仕していたつもりが、刺激欲しさに気がついたら自分から...
    「お兄ちゃんに大好きだって伝えたい 宮野瞳」のパッケージ画像
    故郷から妹が俺に会いに上京してくる。「お兄ちゃん元気だった?久しぶりに会えて嬉しい。」制服の似合う美少女に成長した瞳との再会にまだ家族で暮らしていた時の禁断の関係を思い出す。部屋に着くなり兄と妹は男と女の関係になり激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。「お兄ちゃんお願い中に出して!」。
    「変態に支配された性奴隷 葵こはる」のパッケージ画像
    僕がずっと片想いだった幼馴染のこはる。その想いはずっと消えず、叶わぬ想いは歪み強くなっていた。数年が経ったある日、同窓会で幹事に選ばれた僕達は打ち合わせも兼ねて会うことに。僕はある計画を実行し行動に移す事にした。積年の歪んだ思いを晴らすべく、彼女の意識を睡眠薬で混濁させ自由を奪い、緊縛し辱めを与え体を弄び、撮影して脅すという性奴隷にしていくプランを実行していくのであった!
  • セーラー服AVの無料動画ブログ
    「有村千佳、まるっと4時間やりっぱなし」のパッケージ画像
    ちかっちのぜ~んぶ見せてアゲルね♪有村千佳チャンの総集編!息子たちによりスク水、ブルマー、セーラー服に着替えさせられ、玩具で責められる母。嫌がりつつも股間は濡れ、生チ●ポを差し出されると自分から咥え出し、そのまま跨ると至福の顔で膣奥に中出し。拘束されている夫の目の前で、息子たちによって肉奴隷にされる母。他、全10編ぜ~んぶ千佳チャンのエロっぷりを、たっぷりお贈りいたします☆
    「お受験ママが近くにいるのに犯されたオヤジにハマる眼鏡娘 3」のパッケージ画像
    ふとしたキッカケで受験を控えた女の子の家を訪れるオヤジ。ついに辛抱できなくなり、母親の目を盗んで娘に襲いかかり、未成熟な身体を思う存分味わう。その野蛮なプレイに最初は恐怖に脅えていた娘だったが、今までに感じたことのない快感にすっかりハマってしまい、娘は自ら困惑するオヤジの手を引き、母親が傍にいるにも関わらず求めあう…。
    「せきらら制服日記 school days #3」のパッケージ画像
    学び舎のなかで綴られる女子校生たちのSEX秘話。6人の女の子が赤裸々告白第3弾!渚とえりはいつも一緒につるんで仲良し。でも依存しあう二人はある出来事がきっかけで、本当のお互いの関係に不安を抱いていてしまう…。女子校生たちの性のオムニバス!!
  • 貧乳AVの無料動画ブログ
    「絶倫オヤジと淫乱若妻の変態セックスコレクション」のパッケージ画像
    歳を重ねても精力抜群で自らの分身が衰えるところを知らない性欲を持て余すどん欲な絶倫親父と、そんな絶倫親父の毒牙にかかってしまう美人若妻の面々。嫌々ながら親父に抱かれつつも自らの奥底に潜んだ淫乱な性癖を呼び起こされた人妻達の濃厚なセックスシーンの数々は手に汗握り、唾が何度も喉を鳴らす程!荒々しく雌を組し抱き屈服させるプレイスタイルを是非ご覧あれ!
    「LIVES 120 3」のパッケージ画像
    有名モデルから初脱ぎ素人まで、ノンストップでヤリまくる演出なしのリアルFUCK作品。閉ざされた空間に、大好きな女の子と2人きり、心とカラダを密着させて、思う存分エッチを堪能。彼女の切なく感じる息づかいに、下半身は熱~くなるばかり…。やっぱり、女の子は素の時が一番エッチだネ!!
    「JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶べすと」のパッケージ画像
    都内某所にある女子校生による文化祭を模したオナニーサポート喫茶店「ちら見せオナサポ喫茶」のベストオナニーサポート映像集です。生徒達のキラーショット満載で、お客様に最高!最上!のオナニーを御提供致します!!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/03/09 07:28 ] ギャル | TB(-) | CM(-)


老人AV検索&ツール

老人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。