老人AV 爺と美女のSEX イメージ画像

老人AV 爺と美女のSEX

爺さんが若い女性とハメるAVを、無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
近親相姦  介護  義父  絶倫  中出し  亀市 
管理人おすすめ無料AVブログ

爺と孫の小さな恋の物語 かほちゃん

  • 2014年11月16日 発売
    爺と孫の小さな恋の物語 かほちゃん
    仲の良いお爺ちゃんと孫のお話。ひとつ屋根のしたに暮らしている爺には密かに企みがあった。それは誰よりも先に孫のかほの初体験を奪う事だった。ある日、かほの交友関係を詮索しているうちにキスの体験の話しに嫉妬する爺、ファーストキスを体験済みだというかほに焦る爺はとうとう行動に出るのだった…。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリーロリ系 ミニ系 いたずら 老人 近親相姦
  • 2009年07月25日 発売
    鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ
    こんにちは。ケラです。KKCM-027"鬼ギャル年金狩り・食いブチむしり取れ"の解説ってことで、少し書かせてもらいます。今回は、年の差なんと50オーバー!!若く残酷な2人のギャルが、70歳のおじいさんを、見るも無残に狩りまくります。皆さんは、KKCM-025"鬼リンチ教室"のあの殺人的な膝蹴りを覚えていますか???今回の一人のギャルは、その"鬼リンチ"の女の子です。"鬼リンチ教室"は、まだ若いハード嗜好の男優さんだからこそ、あの膝蹴りを耐えることができました。。。しかし、今回は、70歳のベテランM男優さんです。確かに、今までの作品でも、相当ボコボコにされているので、ハードリンチ大好きなのは、わかります。…が、あの女の子達の狩り方は、ほんと10分あれば、殺してしまいかねないような、暴力なんです。いやあ、正直、この企画を通そうかどうか迷いました。しかし、ボクもスタッフも、若いレベルの高い女の子が、残酷に楽しみながら、お年よりのM男優さんを、"おいジジイ、死ねや"とか言いながら、ボコボコにしていく姿を見たかったのです。。。で、まあ、撮影を進めました。ストーリーは、年金で生活している、しがない老人の自宅が、何故か、いつのまにか、放課後の女子高性の溜まり場になってしまい、気づけば、部屋を占拠され、タバコは吸うわ、お菓子やゴミをちらかすわ、帰る時には、お小遣いを要求されるわ、そんな状態の家でした。。。お小遣いの額はいつしか、天井知らずで上がり続き、老人の年金をむしり取られ、最後は無残にも。。。ってな内容です^^ヨボヨボのベテランM男優氏に、"鬼リンチ教室"以上の残酷な蹴りがガンガン入ります。蹴りで床に倒した後に、老人の顔に、ルーズソックスの足が『ぐしゃっ』と殺っちゃています。彼女達の凄いところは、普通なら、リンチを受けるM男優氏の体格や年齢を見ながら、最初は様子を見てリンチしてくるのでしょうが、彼女達は、もうヨボヨボの老人でも、殺す勢いのような、暴力をしますから。。。これじゃ、5分で撮影終わってしまうよってノリのリンチです。若く派手なレベルの女の子が、70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏を、もっとも残酷に狩っていく、そんな怖い作品に仕上がりました。ぜひぜひ、お楽しみください。そして、その70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏から熱い撮影レポートが届きました! Mビデオ愛好家にとっての良い作品とは、それを見る人にも嬲られている男優と同じ痛みが伝わってくる作品だ。女優さんが芝居をするのではなく、本気で男をやっつけてやるという気持ちになって責めることによって迫力がでて、興奮させられる。遠慮して手加減したり男を嬲ることを恐れていたら、レンズは正直にそのとおりに伝えるので見る人に満足感を与えることはできない。だから、作品の良し悪しは女優さん次第だといえる。KKCM-027で、自分は二人の女優さんからボコられる体験をした。この二人は「素晴らしい!」の言葉に尽きる。遠慮どころかマジもマジ。二人の速射砲的な攻撃に自分は防御の体勢がとれなくサンドバック状態でされるがままにパンチ、キックを乱打された。その一発一発が脳までズシンと響いてきて何度も息が詰まった。ノリノリの彼女たちにブリーフを剥ぎ取られ、もろ出しになったキン●マに狙いすましたつまさき蹴りと膝蹴りを連発され、このままでは本当に潰されるのではないかと恐ろしくなった。特に○○チャンの強さは並みの女の子ではなかった。股間だけではなく、わき腹、鳩尾と弱点を知り尽くし、そこに全体重をのせたパンチ、キックを容赦なく振り下ろしてくる。後首筋とか背骨付近は一番危険なところで格闘の心得がある人にとってそこを攻めるのは禁じ手だ。しかし、○○チャンは素人が故にその危険な場所に平気で強烈な膝蹴をブチ込んでくる。自分はその痛さに耐え切れず、思わずストップをかけてしまった。こんなことは初めてである。○○チャンに本気でいたぶられていると、Mの自分は撮影を忘れ自我の境地に入り込み自分の意思に関係なく勃起していた。背骨付近への膝蹴りのダメージが大きく、撮影後3日間も寝たり起きたり、立ったり座ったりするのがとてもつらかった。プロの格闘家やキャットファイターとM格闘した時よりも、○○チャンの攻撃の方がもっともっと強烈に感じた。そんな強い○○チャンは、話をするとても頭の良い子だ。礼儀も知っているし、機転がきくし、度胸もある本当に素晴らしい子だ。出演経験者の立場としてだけでなく、愛好家の立場としても、○○チャンの次回作品への期待、第二、第三の○○ちゃんの出現に対する期待が大きく膨らみ、ケラ工房さんの今後の作品にますます目が離せなくなった。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリーギャル 強い女 コスプレ 3P、4P 女子校生 ルーズソックス セーラー服 老人 踏みつけ M男 リンチ
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 1
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 2
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 3
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 4
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 5
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 6
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 7
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 8
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 9
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 10
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 11
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 12
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 13
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 14
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 15
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 16
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 17
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 18
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 19
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 20
  • 2015年03月05日 発売
    ドスケベ老人ホームへようこそ 4
    新人介護士の‘ゆかり’と‘みつ’は「アンタら、婦長の温情でここに就職できたらしいのう!クビにされたくないなら年寄りの言うことを聞け!」と色欲ジジイたちの嘘に嵌められシモの介護まですることに…。チ○ポをギンギンにした老人たちは所構わず二人をベロベロ舐め回しハメ倒し最後には目隠しプレイからの大乱交!
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優宇野ゆかり さとうみつ
    カテゴリー巨乳 キス 乱交 3P、4P その他職業 介護 老人 企画
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 1
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 2
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 3
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 4
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 5
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 6
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 7
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 8
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 9
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 10
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 11
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 12
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 13
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 14
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 15
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 16
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 17
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 18
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 19
    • ドスケベ老人ホームへようこそ 4 20
無料AV動画ブログのご紹介
  • 「東京メロメロHEART 上原結衣」のパッケージ画像
    まるで東京メ○ロのCMのよう♪臨場感のあるアングルで結衣と地下鉄デート。電車に乗って神社からホテルへ…言葉責めで触発されてエロモードへ!色んな体位でピストン!今度は駅のホームで待ち合わせて濃厚ベロチュウ。休憩に入った和室で悪戯!アナルを見せたりM字開脚で羞恥心を煽りローター&手マンの同時責めで絶頂!!貸切風呂でフェラ、立ちバックで挿入!!羞恥にアソコを濡らして結衣がイキまくる!!
    「黒人巨大マラ VS 瀬奈涼 剛毛尻毛美女マ○コ大拡張!!」のパッケージ画像
    アパートの階段でたたずんでいた美しく整った芸能人のように美しい涼を見つけた黒人は、あの手この手とアプローチをかける。危機感を抱いた涼はその場から逃げだすが、欲情した黒人たちを振り切ることは不可能だった!きらびやかな衣装を引きちぎり、小粒な唇に極太チ○コをぶっ込み、濃い~剛毛マ○コに中出ししまくる黒人たち!彼らに凌辱されながら、いつしか涼は極太デカチ○ポを求めるようになるのだった…。
    「篠○麻里子がサービスするHなメニューばかりのレストラン 椎名ひかる」のパッケージ画像
    麻里子さまがこんなにスケベな大サービスッ!!チンチンを強く吸うのもサービスなんです。見つめられながらチ○ポをぱっくん!タマりませ~ん!にっこりアイドルフェイスでドエッチサービス!たっぷり満足いくように徹底ご奉仕しちゃいます!!「おかわり、いかがですか?」敏感な濡れ濡れオマンを突きまくれ!Hなメニュー、アナタはどれにする?
  • カテゴリ別無料動画ブログ
    「巨乳コスプレイヤー中出しオフパコ個人撮影」のパッケージ画像
    有名コスプレイヤーたちを個撮と騙してハメ撮りファック!エロすぎ衣装を乱してイキ狂いwwスレンダー巨乳なショートヘア美女レイヤーを呼び出し成功☆ナース衣装がクールな顔立ちに似合ってて即チンピクww小道具と称して包帯で拘束⇒電マで責めれば抵抗もほどほどにドMに覚醒☆感度抜群の乳首をおっ勃て悶絶しつつ愛液まみれの膣内を指と固定バイブで従順なメス犬化wwカメラ目線のジュポフェラからデカチンぶち込まれて何度も絶頂...
    「喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず 愛蔵版」のパッケージ画像
    全てはこの作品から始まった記念すべきシリーズ第一作。山井すずちゃんの明るいキャラクターでイラマ特訓する姿が愛らしく、驚愕イラマの大連発でファンのハートを鷲掴みにしました。某老舗イラマチオレビューサイトでもファン投票一位を獲得したイラマニアお墨付きの作品!※作品内容はAVOP-403と同じものです
    「パイパンロ●総集編 2枚組8時間」のパッケージ画像
    男の欲望を満たす究極の幼穴。ロ○ータ無毛マ●コを触り、嗅ぎ、舐め、挿し込む!小さなワレメがくっぱぁ~と開いて赤くなる。まだまだ小さい穴の中。愛液と精液が交じり合う。感じやすくてイキやすい禁断ロ○ポ○ノ映像収録!
  • 病院AVの無料サンプル動画ブログ
    「検眼しているときのパックリあいた胸元で捉えたピンコ立ち乳首盗撮 2」のパッケージ画像
    ある眼科医が、自分の趣味で女性客を盗撮していた、あってはならない映像が公開された…眼科医は、女性客の検眼中の無防備に胸の開いた服から胸の奥を隠し撮りしていた…!
    「巨乳診断書 小坂めぐる」のパッケージ画像
    人気シリーズをリニューアル撮影してパワーアップ!診察される女子大生に、復活して大人気の‘小坂めぐる’。彼女の体に迫ってくる男たちも以前より多く、医療機器メーカー営業マンまでもが手を出してくる始末。勿論、病院関係者も何かとケチつけて、多数セクハラ医療を繰り返す。理事長のクソじじいまでもが。彼氏とのセックスで中出しされ心配になり、産婦人科で診察を受けたのが悪夢の始まり。純情な女子大生は男たちの性欲処...
    「某大学病院の美人ナースは入院中にヤラせてくれる?」のパッケージ画像
    都内某大学病院のナースは若い女性が多いらしい…そこで、勤務中にどこまでヤラせてくれるか入院患者になって検証!2人の超カワイイ見習いナースを発見。更に、恐そうだけど美人な婦長も!「ここだけの内緒にしてね…」なんと3人のナースとのエロ行為に成功!?
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2021/07/19 09:22 ] ロリ系 | TB(-) | CM(-)


老人AV検索&ツール

老人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。