老人AV 爺と美女のSEX イメージ画像

老人AV 爺と美女のSEX

爺さんが若い女性とハメるAVを、無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
近親相姦  介護  義父  絶倫  中出し  亀市 
管理人おすすめ無料AVブログ

義父と嫁 秘め事

  • 2012年12月25日 発売
    義父と嫁 秘め事
    夫の不倫を義父に相談してしまったことがすべての始まりだった…。義父とのふしだらな性生活…心を紛らわすためセックスに没頭していく嫁…夫の心が離れれば離れるほどその欲望が増していく…。ああ…出口の見えない泥沼のエロス…。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優七瀬美香 新尾きり子
    カテゴリー人妻 クンニ 指マン 着衣 老人 近親相姦 ドラマ
    • 義父と嫁 秘め事 1
    • 義父と嫁 秘め事 2
    • 義父と嫁 秘め事 3
    • 義父と嫁 秘め事 4
    • 義父と嫁 秘め事 5
    • 義父と嫁 秘め事 6
    • 義父と嫁 秘め事 7
    • 義父と嫁 秘め事 8
    • 義父と嫁 秘め事 9
    • 義父と嫁 秘め事 10
    • 義父と嫁 秘め事 11
    • 義父と嫁 秘め事 12
    • 義父と嫁 秘め事 13
    • 義父と嫁 秘め事 14
    • 義父と嫁 秘め事 15
    • 義父と嫁 秘め事 16
    • 義父と嫁 秘め事 17
    • 義父と嫁 秘め事 18
    • 義父と嫁 秘め事 19
    • 義父と嫁 秘め事 20
  • 2012年02月16日 発売
    禁断介護 大槻ひびき
    優しい夫では満足できず、義父の男らしく力強い目線に感じてしまう従順な嫁。ある日、嫁は義父の家を訪ね、「お義父さんに命令されたい」という自身の願望を打ち明ける。突然の告白に戸惑いつつも、嫁の切なげな瞳と献身的な姿に魅せられ、義父の中のオスの願望は次第に高まっていく。嫁の白く美しい尻を真っ赤になるまで激しく叩き、縄で股間をきつく刺激させる。M願望を開花させた嫁はさらに発情し、長い舌を絡ませて義父と激しく交じり合っていった。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優大槻ひびき
    カテゴリー人妻 熟女 風呂 介護 老人 近親相姦 調教 ドラマ
    • 禁断介護 大槻ひびき 1
    • 禁断介護 大槻ひびき 2
    • 禁断介護 大槻ひびき 3
    • 禁断介護 大槻ひびき 4
    • 禁断介護 大槻ひびき 5
    • 禁断介護 大槻ひびき 6
    • 禁断介護 大槻ひびき 7
    • 禁断介護 大槻ひびき 8
    • 禁断介護 大槻ひびき 9
    • 禁断介護 大槻ひびき 10
    • 禁断介護 大槻ひびき 11
    • 禁断介護 大槻ひびき 12
    • 禁断介護 大槻ひびき 13
    • 禁断介護 大槻ひびき 14
    • 禁断介護 大槻ひびき 15
    • 禁断介護 大槻ひびき 16
    • 禁断介護 大槻ひびき 17
    • 禁断介護 大槻ひびき 18
    • 禁断介護 大槻ひびき 19
    • 禁断介護 大槻ひびき 20
  • 2009年07月25日 発売
    鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ
    こんにちは。ケラです。KKCM-027"鬼ギャル年金狩り・食いブチむしり取れ"の解説ってことで、少し書かせてもらいます。今回は、年の差なんと50オーバー!!若く残酷な2人のギャルが、70歳のおじいさんを、見るも無残に狩りまくります。皆さんは、KKCM-025"鬼リンチ教室"のあの殺人的な膝蹴りを覚えていますか???今回の一人のギャルは、その"鬼リンチ"の女の子です。"鬼リンチ教室"は、まだ若いハード嗜好の男優さんだからこそ、あの膝蹴りを耐えることができました。。。しかし、今回は、70歳のベテランM男優さんです。確かに、今までの作品でも、相当ボコボコにされているので、ハードリンチ大好きなのは、わかります。…が、あの女の子達の狩り方は、ほんと10分あれば、殺してしまいかねないような、暴力なんです。いやあ、正直、この企画を通そうかどうか迷いました。しかし、ボクもスタッフも、若いレベルの高い女の子が、残酷に楽しみながら、お年よりのM男優さんを、"おいジジイ、死ねや"とか言いながら、ボコボコにしていく姿を見たかったのです。。。で、まあ、撮影を進めました。ストーリーは、年金で生活している、しがない老人の自宅が、何故か、いつのまにか、放課後の女子高性の溜まり場になってしまい、気づけば、部屋を占拠され、タバコは吸うわ、お菓子やゴミをちらかすわ、帰る時には、お小遣いを要求されるわ、そんな状態の家でした。。。お小遣いの額はいつしか、天井知らずで上がり続き、老人の年金をむしり取られ、最後は無残にも。。。ってな内容です^^ヨボヨボのベテランM男優氏に、"鬼リンチ教室"以上の残酷な蹴りがガンガン入ります。蹴りで床に倒した後に、老人の顔に、ルーズソックスの足が『ぐしゃっ』と殺っちゃています。彼女達の凄いところは、普通なら、リンチを受けるM男優氏の体格や年齢を見ながら、最初は様子を見てリンチしてくるのでしょうが、彼女達は、もうヨボヨボの老人でも、殺す勢いのような、暴力をしますから。。。これじゃ、5分で撮影終わってしまうよってノリのリンチです。若く派手なレベルの女の子が、70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏を、もっとも残酷に狩っていく、そんな怖い作品に仕上がりました。ぜひぜひ、お楽しみください。そして、その70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏から熱い撮影レポートが届きました! Mビデオ愛好家にとっての良い作品とは、それを見る人にも嬲られている男優と同じ痛みが伝わってくる作品だ。女優さんが芝居をするのではなく、本気で男をやっつけてやるという気持ちになって責めることによって迫力がでて、興奮させられる。遠慮して手加減したり男を嬲ることを恐れていたら、レンズは正直にそのとおりに伝えるので見る人に満足感を与えることはできない。だから、作品の良し悪しは女優さん次第だといえる。KKCM-027で、自分は二人の女優さんからボコられる体験をした。この二人は「素晴らしい!」の言葉に尽きる。遠慮どころかマジもマジ。二人の速射砲的な攻撃に自分は防御の体勢がとれなくサンドバック状態でされるがままにパンチ、キックを乱打された。その一発一発が脳までズシンと響いてきて何度も息が詰まった。ノリノリの彼女たちにブリーフを剥ぎ取られ、もろ出しになったキン●マに狙いすましたつまさき蹴りと膝蹴りを連発され、このままでは本当に潰されるのではないかと恐ろしくなった。特に○○チャンの強さは並みの女の子ではなかった。股間だけではなく、わき腹、鳩尾と弱点を知り尽くし、そこに全体重をのせたパンチ、キックを容赦なく振り下ろしてくる。後首筋とか背骨付近は一番危険なところで格闘の心得がある人にとってそこを攻めるのは禁じ手だ。しかし、○○チャンは素人が故にその危険な場所に平気で強烈な膝蹴をブチ込んでくる。自分はその痛さに耐え切れず、思わずストップをかけてしまった。こんなことは初めてである。○○チャンに本気でいたぶられていると、Mの自分は撮影を忘れ自我の境地に入り込み自分の意思に関係なく勃起していた。背骨付近への膝蹴りのダメージが大きく、撮影後3日間も寝たり起きたり、立ったり座ったりするのがとてもつらかった。プロの格闘家やキャットファイターとM格闘した時よりも、○○チャンの攻撃の方がもっともっと強烈に感じた。そんな強い○○チャンは、話をするとても頭の良い子だ。礼儀も知っているし、機転がきくし、度胸もある本当に素晴らしい子だ。出演経験者の立場としてだけでなく、愛好家の立場としても、○○チャンの次回作品への期待、第二、第三の○○ちゃんの出現に対する期待が大きく膨らみ、ケラ工房さんの今後の作品にますます目が離せなくなった。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリーギャル 強い女 3P、4P コスプレ 女子校生 セーラー服 ルーズソックス M男 老人 踏みつけ リンチ
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 1
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 2
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 3
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 4
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 5
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 6
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 7
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 8
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 9
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 10
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 11
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 12
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 13
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 14
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 15
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 16
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 17
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 18
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 19
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 20
無料AV動画ブログリスト
  • 顔射AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「最終人格破壊 問答無用滅多打ち」のパッケージ画像
    毛剃りパイパン、アナル拡張フィストファック、コスプレ大輪姦、野郎5人によるたらい回し。3穴同時SEX、全部ザーメン中出し、それでは出し足らず顔射もたっぷりと注ぐ。汚れた顔面を小便できれいに消毒。次に手と足を拘束して吊るし、李氏朝鮮王朝風棒刑で棒が割れるまで滅多打ちにする。吊るしたまま、革の一本鞭による処刑で完全に打ち据える。股が裂けてしまう程の地獄の三角木馬に強制的に座らせ、鞭でブッ叩く。そして両手...
    「嬲り撮り3Pセックス 隣室の誘惑お姉さんは巨乳ビッチ はるかみらい」のパッケージ画像
    隣の家の美人お姉さんが御裾分けでポンカンを持って訪ねてきた。押しが強い人で話の流れで勝手に家に上がりこんでくるし…しかもノーブラで乳首透けてて誘ってくるし…そんなで話に乗ってたら憧れのおっぱいを触ってしまったんです。こんな状態で性欲抑えられますか?無理ですよ絶対。だってポンカンより美人でグラマラスで良い匂いのするお姉さんのパイパイが欲しくなっちゃったんだ。もう我慢できないので責任とってくださいよ!
    「エッチなうわさが絶えない一見清楚な女子学生まいちゃんは、毎日が精液漬けのビッチちゃんで、ご近所さんの共同性処理玩具だった...。 八尋麻衣」のパッケージ画像
    いつもニコニコ。誰からも可愛がられちゃう愛されキャラの麻衣ちゃん。学生ながらも見かけによらず酸いも甘いも噛み分けられる極上娘。おじちゃんの口の中にたくさん唾を垂らして遊んでみたり、複数のオチ●ポを同時にしゃぶってイカせてあげたり、生ハメSEXで男を弄んでみたりとかなりのビッチちゃん。沢山の男の人に抜き差しされ焙煎された極上の肢体で今日もご近所さんの家をはしごして遊んじゃいます。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「催眠性玩 受付嬢 曜子 22才 星空もあ」のパッケージ画像
    催眠洗脳して犯す―。一年前、青田買いした有望な就活生は、控えめな性格で世慣れしていない珠玉の原石だった。入社後すぐに適性催眠で洗脳を始め、あまりの良い反応にほくそ笑む。徐々に高圧的に施術していき、洗脳状態が至福の幸せとインプットしたらもう何を命令しても私の言うことに無条件で従うようになった。少し心配点を挙げるとしたら、催眠欲求のオーバードース…かな(笑)。
    「聖美少女アマゾネス拷問 ~美麗最強女戦士の惨すぎる処刑~ Episode-1:崩れ去る伝説と暴かれた女体の秘密 あおいれな」のパッケージ画像
    ある星で繰り広げられる、壮絶な男と女の闘い。善と悪が凄まじいまでに火花を散らす。その地には欲望が渦巻き、心を悪魔に支配された男たちが跳梁跋扈していた。凶悪な犯罪組織を作り、自らの果てなき欲望を貪り尽くそうとする傲慢な男たち。そんな、悪魔に魂を売った輩どもを駆逐すべく秘密裏に組織された特殊能力を持つ美少女戦士軍団があった。その名もAMAZORA。しかしその全貌は、未だヴェールに包まれていた。
    「星空もあベスト 4時間」のパッケージ画像
    二次元の世界から飛び出してきたフワフワ美巨乳美少女◆星空もあちゃんベスト!デビューするまで処女だったなんて信じられないようなエッチなボディのもあちゃん!恥じらいと戸惑いの処女喪失セックスから、秘められていたエロが覚醒していく様子を厳選収録!SEX×6、3P×1、フェラ×1、この1本で贅沢に堪能してください◆
  • 女子校生AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「都内女子校に通う7組の女子校生レズ」のパッケージ画像
    あどけなさが残る制服の乙女。彼女たちの青い好奇心とほのかな欲望が時として同性に向けられる…誰もが一度は通る同性への想い、堰をきって溢れ出したら、未成熟な性は止まらない。※このDVDは以前発売しました「JK腐女子レズ(JEP-006)」と同じ映像・盤面となります。
    「放課後ワリキリバイト 2」のパッケージ画像
    うぶで清純そうな女子校生しおり。デートしているときは普通の女子校生だが、制服を脱がして成長途中のカラダを愛撫すると女の顔に。手マンやクンニや玩具責めでイキまくり、オマ●コ濡らしながらチ●ポを美味しそうにしゃぶる姿がエロい。遊ぶ金欲しさにチ●ポでオマ●コを突かれまくるイケナイ女子校生に顔射と生中出し。
    「親が見たら泣くビデオ。 愛娘が家庭教師に寝取られ感じまくってヒィヒィ言ってる…。清楚系女子○生に舌上射精&中出し変態セックス 結衣」のパッケージ画像
    少し地味目で清楚な発育途中の女子校生の結衣ちゃん。「お父さんにバレてないかな…?」と不安げに言いながらも、先生のいやらしい手つきでパンツに悦び染みがしっかり浮き出る敏感体質。自分から「先生のください…」とおねだりする、家族の知らない制服生オナホール姿がカメラに全て収められてしまいました。あなたの娘さん、今どこで何をしているかわかりますか?
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2020/11/03 04:03 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)


老人AV検索&ツール

老人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。