老人AV 爺と美女のSEX イメージ画像

老人AV 爺と美女のSEX

爺さんが若い女性とハメるAVを、無料動画で紹介するブログです。

ブログ内検索

Loading
近親相姦  介護  義父  絶倫  中出し  亀市 
管理人おすすめ無料AVブログ

禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~

  • 2010年03月18日 発売
    禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~
    対老人の変態シリーズに今回は、あの雪見紗弥が登場!可憐な彼女がこのフェチの難関門を果たして通ることができるか!義父のお爺さんの大切な原稿を汚してしまったことで老人から性的嫌がらせを受ける雪見、おかゆの口移しなどをさせられるがその彼女のM的興奮ぶりが見所。さらに嫌がりながらもベロ出しまくりのディープキスや、FUCKの時のエロいアヘ顔など、雪見の根スケベぶりが全快!他では見れない変態雪見嬢をご堪能あれ!
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優雪見紗弥
    カテゴリー人妻 騎乗位 羞恥 キス 介護 風呂 老人 近親相姦
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 1
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 2
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 3
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 4
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 5
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 6
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 7
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 8
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 9
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 10
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 11
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 12
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 13
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 14
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 15
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 16
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 17
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 18
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 19
    • 禁断介護 ~義父の羞恥プレイに発情する箱入りM嫁~ 20
  • 2013年04月20日 発売
    介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ!
    人生も終盤を迎えると、体に支障が…。自力生活が困難な老人は、ヘルパーの手助けを借りなければ生きてはいけない。しかし、たとえ四肢が不自由になってもオスの本能はそう簡単に衰えはしないのである…「体の不自由なおじいちゃんを助けたい!」という介護娘の一途な思いにつけこみ、性的行為を強要するスケベ爺たちに制裁は下るのか?
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    出演女優古海みく 唐木ひとみ 桐谷あや 藤あやの
    カテゴリーショートカット 手コキ クンニ フェラチオ その他職業 介護 老人 顔面騎乗 盗撮
    • 介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ! 1
    • 介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ! 2
    • 介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ! 3
    • 介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ! 4
    • 介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ! 5
    • 介護の姉ちゃん、冥土の土産にオメコさせ! 6
  • 2009年07月25日 発売
    鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ
    こんにちは。ケラです。KKCM-027"鬼ギャル年金狩り・食いブチむしり取れ"の解説ってことで、少し書かせてもらいます。今回は、年の差なんと50オーバー!!若く残酷な2人のギャルが、70歳のおじいさんを、見るも無残に狩りまくります。皆さんは、KKCM-025"鬼リンチ教室"のあの殺人的な膝蹴りを覚えていますか???今回の一人のギャルは、その"鬼リンチ"の女の子です。"鬼リンチ教室"は、まだ若いハード嗜好の男優さんだからこそ、あの膝蹴りを耐えることができました。。。しかし、今回は、70歳のベテランM男優さんです。確かに、今までの作品でも、相当ボコボコにされているので、ハードリンチ大好きなのは、わかります。…が、あの女の子達の狩り方は、ほんと10分あれば、殺してしまいかねないような、暴力なんです。いやあ、正直、この企画を通そうかどうか迷いました。しかし、ボクもスタッフも、若いレベルの高い女の子が、残酷に楽しみながら、お年よりのM男優さんを、"おいジジイ、死ねや"とか言いながら、ボコボコにしていく姿を見たかったのです。。。で、まあ、撮影を進めました。ストーリーは、年金で生活している、しがない老人の自宅が、何故か、いつのまにか、放課後の女子高性の溜まり場になってしまい、気づけば、部屋を占拠され、タバコは吸うわ、お菓子やゴミをちらかすわ、帰る時には、お小遣いを要求されるわ、そんな状態の家でした。。。お小遣いの額はいつしか、天井知らずで上がり続き、老人の年金をむしり取られ、最後は無残にも。。。ってな内容です^^ヨボヨボのベテランM男優氏に、"鬼リンチ教室"以上の残酷な蹴りがガンガン入ります。蹴りで床に倒した後に、老人の顔に、ルーズソックスの足が『ぐしゃっ』と殺っちゃています。彼女達の凄いところは、普通なら、リンチを受けるM男優氏の体格や年齢を見ながら、最初は様子を見てリンチしてくるのでしょうが、彼女達は、もうヨボヨボの老人でも、殺す勢いのような、暴力をしますから。。。これじゃ、5分で撮影終わってしまうよってノリのリンチです。若く派手なレベルの女の子が、70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏を、もっとも残酷に狩っていく、そんな怖い作品に仕上がりました。ぜひぜひ、お楽しみください。そして、その70歳の弱いヨボヨボのベテランM男優氏から熱い撮影レポートが届きました! Mビデオ愛好家にとっての良い作品とは、それを見る人にも嬲られている男優と同じ痛みが伝わってくる作品だ。女優さんが芝居をするのではなく、本気で男をやっつけてやるという気持ちになって責めることによって迫力がでて、興奮させられる。遠慮して手加減したり男を嬲ることを恐れていたら、レンズは正直にそのとおりに伝えるので見る人に満足感を与えることはできない。だから、作品の良し悪しは女優さん次第だといえる。KKCM-027で、自分は二人の女優さんからボコられる体験をした。この二人は「素晴らしい!」の言葉に尽きる。遠慮どころかマジもマジ。二人の速射砲的な攻撃に自分は防御の体勢がとれなくサンドバック状態でされるがままにパンチ、キックを乱打された。その一発一発が脳までズシンと響いてきて何度も息が詰まった。ノリノリの彼女たちにブリーフを剥ぎ取られ、もろ出しになったキン●マに狙いすましたつまさき蹴りと膝蹴りを連発され、このままでは本当に潰されるのではないかと恐ろしくなった。特に○○チャンの強さは並みの女の子ではなかった。股間だけではなく、わき腹、鳩尾と弱点を知り尽くし、そこに全体重をのせたパンチ、キックを容赦なく振り下ろしてくる。後首筋とか背骨付近は一番危険なところで格闘の心得がある人にとってそこを攻めるのは禁じ手だ。しかし、○○チャンは素人が故にその危険な場所に平気で強烈な膝蹴をブチ込んでくる。自分はその痛さに耐え切れず、思わずストップをかけてしまった。こんなことは初めてである。○○チャンに本気でいたぶられていると、Mの自分は撮影を忘れ自我の境地に入り込み自分の意思に関係なく勃起していた。背骨付近への膝蹴りのダメージが大きく、撮影後3日間も寝たり起きたり、立ったり座ったりするのがとてもつらかった。プロの格闘家やキャットファイターとM格闘した時よりも、○○チャンの攻撃の方がもっともっと強烈に感じた。そんな強い○○チャンは、話をするとても頭の良い子だ。礼儀も知っているし、機転がきくし、度胸もある本当に素晴らしい子だ。出演経験者の立場としてだけでなく、愛好家の立場としても、○○チャンの次回作品への期待、第二、第三の○○ちゃんの出現に対する期待が大きく膨らみ、ケラ工房さんの今後の作品にますます目が離せなくなった。
    ※出演女優とカテゴリはAV検索サイト「AVデータバンク」にリンクしています
    カテゴリーギャル 強い女 コスプレ 3P、4P 女子校生 ルーズソックス セーラー服 老人 踏みつけ M男 リンチ
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 1
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 2
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 3
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 4
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 5
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 6
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 7
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 8
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 9
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 10
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 11
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 12
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 13
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 14
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 15
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 16
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 17
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 18
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 19
    • 鬼ギャル年金狩り 食いブチむしり取れ 20
無料AV動画ブログリスト
  • 「佐倉絆 性感風俗プレミアム」のパッケージ画像
    「いらっしゃいませ!!当店はワタクシ佐倉絆をたっぷり堪能できる会員制の特別高級風俗店です!!」きずぽんが可愛いコスの風俗嬢に扮してあなたのチ●ポを優しくいやらしく気持ちよくしちゃいます!!ソープ、M性感、デリヘルなど5種類の風俗でみせる濃厚密着性感プレイは病みつきになること間違い無し!!
    「神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 07 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 有村のぞみ」のパッケージ画像
    プレステージ専属女優『有村 のぞみ』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快楽を刻み込んでいく。自由を奪う拘束、理性を狂わす玩具の振動、意思とは無関係に与えられる絶頂。苦痛に等しいこの時間はやがて、とてつもない悦びに変わる。喉奥に突き刺さるイラマチオは眠れる本能の開花を、絶え間なく続くピストンは限界を超えた絶頂を。鋭...
    「9頭身・身長171cm高身長スレンダー 超美脚 元モデル人妻 伊能綾美 AVデビュー 美しすぎる脚!ケツ!おっぱい!股下85cm奇跡の9頭身ボディ!!」のパッケージ画像
    『伊能 綾美』31歳、OL。美脚を武器にモデルとして活動していた独身時代、カメラマンのアシスタントを務めていた年下のご主人と出会った。順風満帆な生活の中で実現出来ていなかった「新婚旅行」の資金を求め、AV出演を決意したという。均整の取れた美乳と磨き上げられた美脚が備わるスレンダーボディは、初めてのオナニーや玩具の刺激で鋭敏な反応を示す。目隠しや拘束を織り交ぜたアブノーマルなプレイやプロフェッショナルに...
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    「星奈あいSPECIAL BEST 4時間」のパッケージ画像
    スレンダーボディにプリっと可愛い桃尻美少女星奈あいちゃんの狂喜絶頂シーンをご覧あれ!初々しい爽やかな美少女の秘密の裏側、制服、近親相姦、コスプレ、乱交まで魅せる!敏感に反応する抗えない快感!ピストンする度に響く嬌声、きゅっと引き締まった腰をくねらせ激しくイキまくる!
    「【VR】圧倒的なボキャブラリー淫語と尻にぴったりタイトスーツでオフィス内SEXを求めてくる誘惑女上司VR 波多野結衣」のパッケージ画像
    ボクが新卒で入社した会社にいたのは、仕事ができる(淫語たっぷり)!スタイル抜群(卑猥タイトスーツ)!そして部下思い(こっそりSEX)!と非の打ちどころのない女上司・波多野結衣!!蛍光灯交換のタイトスカートガン見あおりアングルから、机の下でこっそりフェラ、さらにはオフィス内淫語ラッシュFUCKまで…!オフィスエロシチュエーションとスーツフェチコスをたっぷり詰め込んだ誘惑女上司VR!!
    「新人 プレステージ専属デビュー 大日向遥」のパッケージ画像
    屈託の無い笑顔を魅せる21歳の美少女『大日向遥』がプレステージ専属女優としてAV界に進出!誰もが心を奪われる程輝かしい美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!周囲を巻き込む華やかな笑顔、非日常的なスタジオ撮影での戸惑い、新たな経験への期待…様々な表情を見せながら初撮りスタート!柔らかな乳房に吸い付けば艶かしい吐息を漏らし、肉感的な下半身を刺激すればマ●コから愛液が溢れ出す!今まで味わったことのない数多...
  • 家庭教師AVの無料サンプル動画ブログ
    誘拐され、男の玩具にされることみ。家庭教師は予想外の緊縛の戒めを受けることに。2人の女刑事は縄地獄に陥る。
    「カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 美咲みゆ」のパッケージ画像
    頭もチ○ポも一度にスッキリ!集中の仕方を教えてアゲル♪私のカラダも3P FUCKも教えてアゲル♪フェラチオ講義にSEX講義…夢のような授業の連続!こんなカワイイカテキョがいたら勉強なんてムリ!!
    「家庭教師サラ先生の私のお家で教えてアゲル」のパッケージ画像
    高身長モデル体型のサラちゃん、特に股下90cm!?もの美脚の持ち主。今回はそんなサラちゃんの部屋で撮影しよう!という大胆企画!現役女子大生の女の子の部屋。サラ先生!生徒を気遣って優しくエッチ!後日、エッチな下着を必死で隠すサラちゃんがとてもカワイイです!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2018/12/17 00:29 ] 人妻 | TB(-) | CM(-)


老人AV検索&ツール

老人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。